アンダーテクノロジー

Under Technology Co. http://undertech.tokyo
  • ものづくり

企業PR

特許技術(拡散制御:Difuusion Controlled Moduration)によるLED照明機器を製造しています。 単色の定電圧ドライバー用には「ECLAT」を販売しています。またフルカラーでは「Aurore」を販売予定です。ともに高評価をいただいています。


ECLAT

フリッカーフリーの定電圧LEDドライバー

低輝度での輝度階調を高めて、さらにフリーカーフリーの対策を行いました。調光性能の良さから多くの店舗で導入されています。詳しくはHPでご覧下さい。

PWM調光から新しい特許技術を利用したDCM調光に変更することにより、高性能な輝度カーブの適正化を実現しています。




独自の制御で光を演出する『ECLAT』と『Aurore』

「特許技術『DCM』による単色のLED調光器『ECLAT』は、従来は難しかった低輝度の調光、またフリッカーフリーのやさしい光も実現しました。さらにRGB調光の『Aurore』もリリースしており、こちらは色相・明度・彩度のボリュームによって、美しいグラデーションをリアルタイムに作り出すことが可能です。コンピューター上で細かい調整をし、そのパターンを『Aurore』に書き込むこともできるので、店舗やイベントでの演出にも最適です」

(代表/小林隆利)

本社所在地

131-0031
東京都
墨田区墨田1-4-2-1406
TEL: 05033231420

代表者
代表 小林隆利
Relation